太田千晶、事務所の公式HPから名前が消える


ブラトラさん経由で知りましたが、太田千晶が事務所のHP上から名前が無くなってしまったとのことだそうです。


こんな事を言うとアレですが…彼女はスターダストやフラームなどactress系に強い事務所だったらもう少し長く活躍できたかもしれません。


まぁ移籍かもしれないですし、本人の希望で違う道に行ったのかもしれませんし…何とも言えない部分があるのですが、とりあえず「お疲れさま」とは言いたいです。



芸能界は新しいアイドルが沢山生まれている一方で*1、引退していくアイドルも多くいるということを忘れてはならないですね。

*1:事務所に所属する新人アイドルは600人/年にも及ぶ