いっちゃん。さんが夏川純に…


田中れいな小松彩夏のファンでもあるいっちゃん。さんがピラミッドグラビア三羽烏*1の1人である夏川純に興味を示されました。こうやって他のグラビアアイドルに関心を持たれるのはDDとしてはてとも良いことです(笑)


彼女は確か2002年がデビューで、その当時の写真が載ったアップトゥボーイを所有していますが、ルックスに関してだけ言えば今とは全くの別人です(笑) 当時はややもっさりとしている感じですかね。


私が思うには…彼女は司会業で楠田枝里子のような存在になれると思います。独特のマニュアル通り進行する様はかなり機械的とも言え、逆にそれが笑いを生み出すというものに繋がっています。*2 今のアイドルでこの“司会業”というポジションの娘は殆どいないので、これを是非ものにしてほしいですね。


因みに、この方夏川純(というよりピラミッド全般)に関して詳しいようです。

*1:他の2人はバラエティでお馴染みの熊田曜子安田美沙子

*2:特に内村プロデュース。(EX)での司会ぶりにその顕著さが現れていました