制コレ05〜7テイルズ/グランプリ、及び各賞決定


本日発売のヤングジャンプ制コレの各賞が発表され、次のような結果となりました。

グランプリ:寺田有希(16)
準グランプリ:福留佑子(16)
同:齊藤夢愛(16)

入賞:安藤成子(18)、湯川舞(15)、木嶋のりこ(17)、野口ちえこ(15)


まぁ、妥当な結果ではありますが…受賞者が全体的に高レヴェルなので今年はちょっと追いかけてみようかなと思います。



次に、グランプリ及び準グランプリ受賞者に対してのコメントを…

ホリプロ大阪で一番ルックス偏差値が高いアイドルとして評価されたのでしょう。是非イベントでは「ゆきちゃん困っちゃった」のギャグを毎回やって下さい(笑)

スコラ誌イチオシのアイドルとして、今後は「お尻」を強調したグラビア*1を魅せて行くと思います。テレビでの顔が違いすぎて昼ドラの「ママアイラブユー」に出ているのが彼女だとは知りませんでした(苦笑)

ゆあたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! テラカワユス。間違いなく彼女の1stDVDは買うでしょう(笑)

*1:このスコラでは秋山莉奈に引き続きプリ尻アイドルとして売り出す模様