イエローキャブログ(スカパー!〜エンタ!371ch.)


前述のイエキャブオーディションの最終合格者を中心としたグラビア班6人が出演するこの番組。メンバーのルックスを見ているとやはりいい意味で野田社長の呪縛*1から解き放たれているな…と思います。特に三井麻由は以前のイエキャブだったら考えられない娘です。


因みに、この番組を見ていると草場恵の開き直ったような博多弁丸出しが面白かったりします。*2


現在、この6人はぼちぼちと青年誌やアイドル誌のグラビアにも登場しているので、これからお目にかかる機会が増えていくでしょう。まぁ、それぞれの個性を活かして頑張ってほしいものです。

*1:所謂巨乳ではあるものの、ルックス偏差値は微妙な娘ばかりだった

*2:これは是非いっちゃん。さんに見て貰いたいです。スカパーの371は契約している筈ですしね(笑)