河中麻系〜それはグラビアとバラエティで活躍する為に生まれてきた娘


河中麻系〜事務所公式


私がこの娘を知ったのは、言わずと知れた名作Pure Smile 河中麻系 [DVD]「Pure Smile」です。身長が低いわりにミラクルナイスバディ体型ということやバラエティセンスの良さなど…正に

「グラビアをやる為に、そしてバラエティで活躍する為に生まれてきた娘だなぁ」

と感心したものです。


それから1年以上の歳月が経ち、まけいたんは事務所(オフィス・チェリー)の看板アイドルに成長しました。が、この事務所が比較的小規模なせいもあってかDVDは度々リリースするものの、なかなか大ブレイクに繋がらないようです。これがフィット・ワンアバンギャルド辺りだったら強力な営業力でプッシュしてくれるのでしょうけど、移籍となるとまた難しい問題が出てくるので*1、非常に難しいところです。


まぁ、野田義治のセクシーマガジン(Gyao)の#3で野田社長

「もっと売ってやれよ〜」

とマネージャーに言っているのはファンの本音と一緒です(苦笑) 因みに、ここでもまけいたんのバラエティ特性が充分に発揮されています。



とりあえずファンとして出来ることは

「DVDを買う、或いは事務所主催の撮影会に行く」

ということでしょう。最新のDVD河中麻系 麻系 Love You [DVD]はかなりの露出度でセクシーに頑張っている彼女を見ることが出来ます。


彼女が「ポスト熊田曜子」として地上波テレビで見る事が出来るまで応援は続けていくつもりです。

*1:下手をすると川村ゆっきーのようになりかねないです。