沖縄出身の娘には何故“グラドル”はいないのか?


で、halftoneさんによると沖縄出身で水着を中心としたグラビアアイドルは殆どいないとのことだそうです*1。まぁ、言われてみれば確かにその通りで、沖縄の習慣がグラビアアイドルを生み出しにくい状況を作っているのかもしれません。ただ、今日これだけグラビアアイドルが隆盛となっていますので沖縄出身のグラドルもこれからぼちぼちと出てくる可能性もあるでしょうね。


また、「胸の無い娘が多い」という点に関しては…id:MWAVEさんに補足しておくと高校生の胸囲の平均(女子)で全国1位が北海道だそうで、やはり寒いとその分そちらに周るのかなと思います。因みに、北海道出身で巨乳グラドル(だった人を含めて)を挙げると…

などがいます。

*1:一応、新垣結衣山田優なども水着にはなっていますが、id:MWAVEさんの言うところの「水着もやる女優やモデル」なので本来の水着中心のグラドルとは違います