放送350回を迎えるグラドル・プレゼンテーション番組〜グラビアの美少女


グラビアの美少女(Mondo21公式)


96年の放送開始以来、数々のグラビアアイドルを紹介してきたグラビアの美少女が2月に350回を迎えるそうで、それを記念して2月はいつもより多い4人が登場するそうです。


記念すべき350回はオスカーのイチオシアイドル南明奈。で続く#351が木口亜矢。#352が相澤仁美とプラチナムヲタの私としては絶対見逃せないものとなりそうです。


で、そのプラチナムと言えば…もう一度見たい「グラビアの美少女」として福愛美(#228.2002年放送)の放送もあるようですし、もう本当に“イャッホーイ”という感じです(笑)


因みに、リンク先にもありますがこの番組は出演するアイドルが「やりたい事」を考え、それをプレゼンテーションするという内容で、イメージシーン→プレゼン→イメージシーンの繰り返しで進行していきます。ディレクターはあの嶋公浩*1で、少なくてもイメージシーンのVTRは丁寧に作られていると思います。


まぁ、グラドルが好きな方は見て損は無い番組でしょうね。

*1:アイドルDVD製作ではカリスマディレクターという存在