プラチナムの新人アイドル6人


ラチナムの公式サイトを見ている方ならご存知かと思いますが、先日サイトリニューアルした際に新人アイドルのカテゴリーが設けられまして、そこに6人の新人アイドルが紹介されています。新人発掘には定評のあるプラチナムだけに、いずれの娘もルックス的には優れていると思います。


で、この中で事務所が一番最初にプッシュし始めたのが青山玲子で、今日発売のヤングマガジンにグラビアが載っています。id:halftoneさんがお嬢様ぽいルックスかつ女性誌のモデルみたいな感じと言っていますが、確かにその通りで…JJのモデルなどもしているようです。


そう言えば、この青山玲子というはてなキーワードid:MWAVEさんが作成したようで…気鋭の新人アイドルは全て拾っていくアイドルヲタの鏡のような存在ですねぇ。私も負けないように他のプラチナムの娘のはてなキーワードを作っていきたいものです(苦笑)