ENDLESS LADY 2006決定!


id:seibu_daimonさん経由で知りましたが…アイドル系レースクイーンの名門*1であるENDLESS LADY…今年のメンバーが決定したそうです。

 

以上9名なのですが、昨年のようにレースシーズン開催途中でのメンバー追加もあるかもしれません。昨年からの続行組は浜田、渡辺、飯田、美央、永島の5人で、うちアバンギャルドの娘が3人と多数を占めました。まぁ、このENDLESS LADYは毎年アバンギャルドディライト・アソシエーションという2つの事務所から輩出するのですが、今年は特にディライトの方が新人さんが多くなるようですね。


そしてしょこたんレースクイーン4年目…もはやライフワークの域まで達していると思います(苦笑) サーキット場でのピットウォークのカメコさんのガッツキ率No.1は今年も彼女になることでしょう(さらに苦笑)

*1:ENDLESSは総じてルックス偏差値が高く、RQ特有の「大人のキツメの女性」というよりは「可憐な乙女」というイメージの娘が多い