昨日のレスです


先日の姉妹ネタに引き続き、また昨日沢山のコメントを頂いたので新規でレスをしたいと思います。


>id:MWAVEさん&id:blue_umbrellaさん

紗綾については、元々水着を少しだけやって極少数のジュニアヲタの気を引かせてから歌手活動というパターンでやるつもりが、その「水着グラビア」で予想外のブレイクをしてしまったが故に事務所、及び本人に困惑が生まれているのだと思います。まぁ、こうなってしまった以上「水着をやりたくない」と本人が言ってもヲタ側が期待しているので、「水着グラビアの続行」は仕方が無いところがあるのですけどね。


また「水着を嫌がっている」=「萌える」というパターンは見事なまでの事務所の戦略だと思います。


>id:ryan-giggsさん&id:helloblog&2071・42さん

まぁ、何が流行るか分からない世の中ですからね。怖いものです(苦笑)

因みに、リアリティを出さないということはハロプロのBとかCとか、或いはEとかというグループならOKなのでしょうか? 私的にはこれもNGです。いくらグラビア系に比べてソフトとは言え、少なくても14歳以上でないと生理的に受け付けません。それでモーヲタを止めていった人も少なくないと聞いています。