GIRL'S RECORD〜新メンバー登場


フィット・ワンのアイドルプロジェクト「ガールズレコード」は結成から2年が経過し、


等々…各人の個性が出てきたようですが、此処に来てまたまた新メンバー(6期)が加入しました。


ガールズレコード・バレンタインイベント(アイトピックス記事)にて

吉原夏紀寺門仁美の2名が新加入です。


これでガールズレコードは再び13人となりました。で、東宝テレビプロから移籍してきた寺門仁美が今後活躍していきそうですから、目が離せないですよね?>いぬいぬさん(苦笑)


因みに、このお披露目イベントに行ったヲタの方はさぞかしハーレム状態を楽しんだことでしょう(笑)