三津谷葉子、範田紗々〜東京大学物語


90年代にかなりのエロ描写で話題なった東京大学物語が、この程原作者の江川達也氏自らが監督をする形で映画化され、明日から公開です。


東京大学物語の映画版の感想や評価まとめ


で、三津谷葉子が映画の中で何度もヌードになっているそうで…13歳でデビューし、最近では樽ドルと言われた彼女がこうして演技で再評価される、しかもセ(ryとは思いませんでしたねぇ(笑) まぁ、今後女優としてこのようなシーン多くても大丈夫という箔はついたということでしょう。


また、あまりの美巨乳に「入れ乳」疑惑が持ち上がったほどの範田紗々ですが…この映画でヌードデビューだそうです。私の勘ですが、何となくこの娘はそっち方面に行くのではないかと感じてしまいます。まぁ、エロ系Vシネで活躍するという方法もあるでしょうけどね…


つーか、デマンド製作かよっ!(苦笑) AVの方が可愛い娘がいっぱいいそうなのに、敢えてそうしなかった辺りに監督の拘りがあるような気がします。


因みに、試写会を見に行った方の感想はこちらにあります。