ENDLESS LADY2006に追加メンバー


先日開幕したSuper-GT選手権に於いて、今年度のレースクイーンのお披露目があった訳ですが…私的に注目している“ENDLESS LADY”に新メンバーが加わった模様です。


ファイル名gt6.htm:SUPER GT開幕戦(鈴鹿)速報・第2弾! [レースクイーン] All About


3段目真ん中、木次麻耶が新たなメンバーです。


「今年のENDLESSはアバンギャルド枠の新人が1人もいないな〜」


と思っていた矢先の決定でしたが、追加メンバーは充分に「想定の範囲内」でした(笑)。ただ、選ればれたのが娘が木次麻耶というのが少し意外でしたが…


ということで、ゆうこりんのようにおっとりとした彼女の活躍に期待したいところです。


因みに…今年のENDLESSのコスチュームは胸上のアミアミが可愛いです。