ミスマガジン2006(セミファイナル)〜イントロダクション


ということで、この間言っていましたミスマガジン2006のセミファイナルが本日発表されました。


詳しい解析等は時間がかかるので明日以降にしますが、全体のメンバーを見る限り、昨年同様の「原石からじっくり育てる」という傾向が強いように感じました。まぁ、それでも大半が事務所所属者ですけどね…


で、何より松田ちいですよ!


数少ない山形県出身のグラビアアイドルとして、この一大チャンスを絶対に逃す訳にはいきませんよぉ。同郷出身者としてもこれから強力にバックアップしていきたいと思います。


差し当たり…毎日ミスマガサイトで投票ということになりますが、


id:trickstar2さん。
id:powerfulさん。


協力していただけますよね? (と、プレッシャーをかけてみたり…爆)


まぁ、彼女は「ぱいおつかいでー」な訳ですので、必然的に「ミスヤンマガ枠」ということになるでしょうが、草場恵倉科カナの三つ巴の争いを制しなければならず、とても厳しい闘いになりそうです。特に草場恵は事務所がイエローキャブで…「腐っても鯛」ではありませんが、未だに事務所の影響力が残っていると思われます。また、10代という若さも武器ですし、“訛り”も強調していますから相当な警戒が必要です。


なお、草場恵の解析は↓を参考にして下さい。
博多どんたく - アイドル観察学


ファイナルに進出出来れば「ミスヤンマガ」はほぼ確定と言ってよいかと思いますので、次への進出がちいちいのミスマガへの確実な道標となるでしょう。



一応の結論としては、


ミスマガ松田ちいを応援してね♪


ということです(笑)