アイドルグラビア・日記メモ、レビュー縮小へ


id:akarikさんがグラビアに関するレビューを書いている日記、アイドルグラビア・日記メモがこの程大幅にレビュー対象を減らすことを発表しました。


この一報を聞いた時、

「非常に残念だなぁ…」

と思いました。

気になるグラビアのみをピックアップして、感想的に取り上げていく形に致します

とのことだそうですが、akarikさんは自分が好みでないアイドルについてもレビューしているからこそ価値があるものだと思っていましたので、これが出来ないとなると


「単なる好みのアイドルを書いている他のブログと変わらなくなる」


訳でして…何だか(私の中で)この日記の魅力が半減してしまいそうです。


とりあえず、akarikさんは好みの「キツネ顔のスレンダー系モデル美人」以外にも出来る限り多くのアイドル&モデルのレビューをして頂ければと思います。