今年はやるのかよっ!


↓の記事によると、今年度は「第11回・全日本国民的美少女コンテスト」を開催するそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060401-00000059-sph-ent


昨年は開催しなかったので、また4年後ぐらいのスパンかな〜と思っていたら、2年ぶりに再開するそうです。


今年はインターネット美女コンテストをやるのでてっきり無いとばかり思っていましたが…美少女コンテストもやるとは侮れないです(苦笑)


この2つのコンテストの同時開催が示すように、オスカーもますます拡大路線を歩んでいきそうですねぇ。そのうち所属者が2000人以上になったりするのも冗談ではなくなりそうな気配です(苦笑)


話を戻して、オスカーは最近グラビア部門に力を入れていることから、否が応でも「グラビア部門賞」に注目が集まるかと思います。第9回の原幹恵や第10回の高部あいに続くグラドルの卵には要注目です。