萌えドル祭り!(フレッツ・スクウェア)に沖野麻衣が登場


現在、フレッツ・スクウェアの「萌えドル祭り!」に於いて沖野麻衣ちぃのハイビジョン撮影によるグラビア動画が配信中です。


http://www.flets/gravure/moedol/index.html


ロングインタビュー、コスプレ(メイド)、水着イメージ(バスルーム)、プライベート撮影の4つのコーナーがあります。特にロングインタビューではマイマイのことがよく分かるかと…


前にも何度かこのブログで取り上げましたが、この娘は若槻千夏をかなりマイルドにした感じの娘でして、独特の甘たるい声やちょっとおドジな点もアイドルヲタ心を擽ります。


また、本人も言うように胸の形がとても良く、(グラビア界では)綺麗な“お椀型”として知られる次原かなといい勝負でしょう。



私が以前に予想した今年のミスマガのメンバーには入っていませんでしたが、これからもオーディションを沢山受けてメジャーアイドルになれるよう影ながら応援していきます。そして、彼女のアイドルとしてのポテンシャルの高さを皆さんに知って貰えるように、これからもこのブログで折に触れて書き込んでいきたいと思っております。




余談ですが…何だかこの娘を見ていると、いぬいぬさんの言う


「俺の麻衣たん」


という気分になってくるから不思議なものです(笑)