ますきあこ、FLASHソログラビア登場


akarikさんブラトラさんでも話題となっていますが、ミスFLASH準グランプリのますきあこが改名後初ソログラビアを披露しています。


彼女はアイドル道*1の頃から知っているのですが、その頃(も結構な美形だったのですが)から比べるとより一層美形感に磨きがかかった様子で、かなりいい感じに仕上がっていました。なかなかこのような「地方出身(しかも過疎地である島根県出身)の美形アイドル」というのはいないので、(当然解っているとは思いますが)野田社長は特に大事に育てていってほしいですね。

*1:この番組は私の中で伝説的な番組となっていまして…沢尻エリカのはっちゃけぶりや今現在も一線級で活躍するアイドル(和希沙也浜田翔子など)を輩出したは凄いことだと言えるでしょう