かずはりん&しょこたん、DHCのCMに登場


かずはりん(浅木一華)が初めての、しょこたん(浜田翔子)が4本目となるDHCのCMが今日から流れています。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38368.html
http://top.dhc.co.jp/tv/library/index.html


ファッションモデルでもあるかずはりんが化粧品のCMに出るのは“王道路線”と言えるてしょう。反対にしょこたんがこの手のCMに出ているのは…最近の過激なグラビアとは裏腹に、メジャー路線を歩ませたいという事務所の思惑があるからでしょう。


元々このDHCのCMは長い間、藤崎奈々子山川恵里佳が出演してきただけに、その後継者として彼女達に白羽の矢が立ったとも言えるでしょうね。


私はこの新しいCMをまだ見ていないので、見たら感想を書こうと思います。