インターネット美女コンテスト、各賞決定


オスカーが主催する今年の2大オーディションのうちの1つである「インターネット美女コンテスト」の最終審査(本選)が行われ、以下のメンバーが各賞を受賞しました。


http://www.ib-contest.jp/pc/授賞式の様子


まぁ、何れもオスカーらしいルックス偏差値80以上の娘のようで…この娘らが今後どのような活躍をしていくのかが楽しみですね(棒読み)


因みに、本選参加者全員の動画はこちらで見ることが出来ます。これをこれからの国民的美少女コンテストにフィードバックさせて、本選進出者のネット投票には動画を載せていくような方向性になると良いでしょう。写真一枚と極僅かなデータでは余りにも判断内容が無さすぎです。
(ただ今回は投票やコンテスト自体を知らない人が多かったと言いますか…私ももうちょっと早く知っていれば投票できたのになぁ…Yahoo!もサーバー混雑等を心配して宣伝しなさすぎです・笑)