トラバにレスです…


ライアンさんといぬいぬさんからトラバを頂いているので、それについてレスをしたいと思います。


うーん…やはり求められるのは「身を削る」ことよりも「周りへの観察力」てすかねぇ。これは有る程度訓練された娘でないと出場しても厳しいかもしれませんねぇ。そのような意味ではちゅ(松嶋初音)はかなり有利になるのではないかと思います。


因みに、リアルお笑い芸人の加藤沙耶香でも駄目ですかね? http://www.odoroku.tv/idol/noidol/index.htmlを見る限り結構イケるかな〜と思ったんですけどね…まぁ、彼女が所属する1回桜mint’sをうたばんに出してみるとその(お笑い的な)実力が垣間見れるかもしれませんよ。


アイドリング!!!はネットのオンデマンドで見ましたが、やはりフジテレビらしい「手堅い」番組作りだったと思います。その中でも加藤沙耶香が目立っていたのは流石と言うか何と言うか…ここでやれるのだったら次のステップ(アウェーでのトーク)に果敢に挑戦してみても良いのではないでしょうか。