dream、フィットワンに移籍でガールズレコード強化へ


つい最近知ったのですが、avexの数少ないアイドルグループの1つであるdreamがエイベックス・エンタテインメントからフィットワンに移籍しました。


プロフィール | FIT OFFICIAL WEB


まぁ、元々繋がりがあったavexフィットワンだけに円満移籍ということだったでしょう。


そして、フィットワンのアイドルレーベル・ガールズレコードにとっては音楽事業に手を伸ばしてから初の本格的歌手系アイドルが加わったことにより、それまでのグラドル歌手という水モノ路線のイメージからの脱却を狙っているように思います。(まぁ、幾ら人気グラドルの歌手デビューを扱っているとはいえ…所詮余興ととられても仕方の無い部分がありましたからね…) 何れにせよ、移籍によりdreamは「グラビア」「音楽」というアイドルの2大分野を完全に掌握するのではないかと思います。