チーム「梁山泊」の明日はどっちだ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000405-yom-soci


やはりパチンコ業界は多かれ少なかれダークな部分があると思っていましたが、この事件を見ているとそのことを改めて再認識した次第です。


で、この「梁山泊」という会社はレースクイーン分野(Super-GT)にも一昨年から進出しています。1年目はちょっと化粧の濃いお姉さん方が多かったのですが(爆)、2年目でアイドル性を持った娘(朝倉あおい等)を幾らか加入させていたようです。


しかし、このような事態になってしまうと今年のスポンサーとしての参戦は不可能に近いと思われます。まぁ、今迄このチームでレースクイーンをしていた娘に傷がつかないと良いのですがね。