夏川純、改めて「年齢詐称」を否定。


今日のTBS「アッコにおまかせ!」に出演した夏川純は、「実年齢は28歳であり、年齢詐称しているのではないか」との一部報道に対して、


「本当に23歳ですから!!」


と疑惑を改めて否定しました。


これで思い出だしたのが岩佐真悠子の年齢詐称疑惑で、あの時はCSの番組で自身のパスポートを見せて否定していましたが、*1 彼女(夏川純)も本当に否定するのだったらそのくらいの意気込みで否定すれば良いのに…と思ったのは私だけでしょうか。

*1:ただ、公開後もスタッフから「いくらでもごまかせるもんねー」と自虐とも思えるツッコミを貰っており、いわまゆは憮然とした表情で否定をしていた。