灘坂舞のヌードは「箔付け」である


グラビアアイドルの灘坂舞が現在発売中のFRIDAYでヌードグラビア等を披露していますが、やはりあちら方面で活躍する為の「箔付け」ということですか…正直「何だかなぁ…」(c)阿藤快です。


そんなに「元グラビアアイドル」というものが価値があるのか…私にはよく解らないです。寧ろ、あちらでプロパーとしてデビューした娘の方が可愛い娘のいる割合が多いような気がするのですが。


で、最近あちら方面で活躍しているグラビアアイドル出身者には共通点があり、

  • 事務所を転身直前に辞めた
  • 着エロで巨乳系
  • 所謂「樽ドル」である
  • ルックス的にはビミョウちゃん
  • 転身前はさほど有名ではない

というところがあります。この点に当て嵌まるグラビアアイドル…結構沢山いるかと思いますが…には要注意です。