第2回ミスFLASH〜グランプリに辰巳奈都子


第2回ミスFLASHの最終結果が発表され、ワンエイト所属の辰巳奈都子がグランプリを獲得しました。


まぁ、パッと見一番目を引くルックスであったので極々真っ当な結果と言えるでしょう。これでワンエイト大友さゆり青島あきななどの次世代アイドルの売り込みがまた一つ功を奏しました。吉岡美穂以来なかなかブレイクするアイドルが出てこない中で、彼女達のこれからの活躍が事務所の将来を担っていくことでしょう。


準グランプリには谷麻紗美吉田ももが選ばれました。特に事務所に所属していなかった吉田ももは動画でもぎこちなさ…と言うか初々しさがよく出ていたのが評価されたのではないかと推察されます。


あと意外なのは右手愛美が選ばれなかったということでしょうか。彼女は同性票を中心に集めるかと思いましたが…やはりあの動画でのダンスが大沢あかねの後継者*1ぽく見えたのが響いたのでしょうかねぇ(苦笑)


私的には…素人から如何様に成長するかと言う点に於いて興味があるので…吉田ももに注目してみたいと思っています。

*1:要は、モデル出身のお笑い芸人(笑)は大沢あかねだけで充分だろうということです。