まけいたんの復活がキタ━(゚∀゚)━!!!!!


今日何気なくBibusを見ていたら、新入生紹介の欄に河中あいの名前が…まさかあの「まけいたん(河中麻系)」か?と思い、恐る恐るクリックしてプロフィールを見てみたところ、まけいたんに間違いないようです。


もう、これは…

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!

ですよ!! 


何だか最近寂しいニュースばかりだったので、この報は本当に嬉しいですよ。


思えば昨年の夏…突如として事務所の公式ブログが更新停止となり、事務所を辞めるor移籍を巡ってのトラブルか?と推察はしていました。それから8ヶ月余り…新たな事務所に移籍し、満を持しての復活です。


その新しい事務所「B-HEADS」は野間れいや崎田まやなどが所属しているかなり小規模な事務所のようです。タレントのグラビアに着エロ的な傾向があるのもまけいたんにとってはプラスになるかもしれません。まだ(3/28現在)プロフィールは載っていませんが、近々掲載されるものと思われます。


私的には、最近のまけいたんのmixi日記を読んでいてプラチナムプロダクションに入ってくれればなぁ…なんて思っていたのですが、小さい事務所でも入れただけでも良しとしましょう(苦笑)*1


奇遇にも盟友・ゆっきー(川村ゆきえ)と同じ道を歩んできた彼女。これからは新しい事務所で心気一転活躍されることを期待しています。
ただ、ゆっきーのことがあるので100%安心という訳でも無いのですが…(汗)

*1:ギャル系でファッションがお洒落。かつツンデレな娘はプラチナムという固定概念を未だに持っているもので…(苦笑)