それでも夢を諦めない


Bibus(学研)が新たなプロジェクト「Bibus Music Club」を立ち上げました。これは、Bibusに登録している歌が好きなアイドルたちがSME協力の元で歌手デビューを目指す…Clubとは名乗っていますが…「志願制オーディション」です。


現在第1期メンバーとして19名の名前がアップされていますが、その中でもNo.2の小嶋じゅんに注目です。この娘は(元を含む)モーヲタならご存知かと思いますが、モー娘。の第6期オーディションの国民投票で第1位を獲得したことがあります。当時はその高いアイドル性がモーヲタに注目されましたが、最近はそれに艶ぽさを兼ね備えたように思います。


そして、まだまだ「歌手」という夢を諦めていなかったのは流石というか意志が強いというか…とにかく彼女の動向には注目しておきたいと思います。


他にも何処にでも顔を出す(苦笑)大島みづき制コレ坂本りおん。元おはガール矢口聖来など注目株が意外といたりするので、これからこのプロジェクトは要チェックといったところでしょうか。