ミスセブンティーン2007、ファイナル


はろぶろさん経由の話題です。今年度のミスセブンティーンのファイナリスト20名が発表され、現在ウェブ上にアップされています。


s-woman.net - 


いぬいぬさんはプロ、セミプロ、素人について書いていますが、私にとってはそれはどうでも良くて(苦笑)寧ろ…モデル系のオーディションではよくある傾向ですが…どの娘も同じように見えるのを避ける為に、是非各人の「動画」をアップして貰いたいですね。


やはり、「個性」を見るためには「動く姿」が重要かと思います。まぁ、かずはりんは極端な例ですが(苦笑)あのくらいルックスが良くて個性のある娘だったら私は間違いなく投票していると思います。


で、今回特に気になった娘は19.山野瑞季さんで、渋谷飛鳥のデビュー当初のような感じを受けました。他には…11.知原ほなみさんは森泉ぽいですし、16.松嶋奈緒さんは矢吹春奈みたいな鋭さがありますかねぇ…


因みに、投票は7/31迄だそうです。