リア・ディゾン、9月に1stアルバム発売へ


「グラビア界の黒船」の異名をとるリア・ディゾンですが、最近では音楽活動に力を注いでいるようです。そんな折、彼女自身初となるアルバムが9月に発売されることが決定しました。


リア・ディゾン初アルバム発売 - 芸能ニュース : nikkansports.com


最近のソフト路線のグラビア*1を見ていると、彼女は「グラビア」よりも「音楽」の方がやりたかったのではないか…と、クリエイター側の思う壺に嵌ってしまいます(苦笑)


しかしながら、現在のアイドル音楽界は「超氷河期」だけに、意外にも彼女がもしかしたらその突破口を拓くのではないか…と淡い期待を抱いてしまうのも事実です。女性の支持層もあるだけに、アルバムの売上げもそこそこいくのではないかと推察しています。

*1:特につい先日発売されたヤンジャンはその傾向が顕著。