日テレジェニック2008を予想する。


畑中さんから色々と言われていますので(苦笑)、日テレジェニックを予想しておきます。


先ず、アバン枠ですが神田茉里奈森ともみ、佐々木梨絵などの名前が挙がるかと思いますが…ここは移籍組でも別格扱いである本橋優華としておきます。アイドルヲタとして何かそうゆう「匂い」を微妙に感じてしまいます(苦笑)


次にプラチナム枠ですが…鈴木礼央奈佐藤里香志摩夕里加などが候補生かと思いますが、やはりここは本命である助川まりえということで。


で、その他の候補ですが…ヤンサンに出ている娘は選出しやすいという理由で鎌田奈津美。あと、意外なところで岩手出身の渡辺未優が「訛ドル」で選出されると予想します。


ということで、


本橋優華助川まりえ鎌田奈津美渡辺未優


を一応の表予想としておきます(え?)。因みに、サプライズを考えた裏予想は「裏」でやります(謎笑)