ミスYS乙女学院'08


id:ryan-giggsさんからのトラバもあったことですし、ミスYS乙女学院'08についてちょっとだけ書いてみたいと思います。


乙女学院 | 日本一の乙女を選ぶのはアナタだ!


全体的には数年前のミスマガに近いルックスの娘が多いような気がします。


で、動画を観てみて目に留まったのは三原勇希、岡本みづき、朝倉みかん吉川まりあでしょうか。

  • 三原勇希は典型的なモデル顔で、プラチナムにいそうな感じがしますねぇ(実際はティスカバリー所属ですが)。
  • 岡本みづきは田舎ぽいルックスながら、グラマラスな体型というギャップが興味深いです。
  • 朝倉みかんからは坂本りおんと同じ匂いを感じたり(苦笑)
  • 吉川まりあはデビュー当初の吹石一恵に共通する上品さを感じることが出来ます。


で、アヴィラヲタとしては‘さっちゃん’こと重盛さと美について書かなければならないところですが…彼女がこのオーディションにいることに違和感を感じます。元々数々のオーディションを受け捲った‘オーディションあらし’の彼女にとってはこの手のオーディションは完成し過ぎた存在なのかもしれません。そのような意味で、日テレジェニックのような二次展開的なキャンギャルの方が合っているのかもしれませんねぇ。