京都府出身のグラビアアイドルの変化。


京都府出身のグラビアアイドルというと、今までは安田美沙子や浜田姉妹*1に代表されるようなスレンダー系が多かったのですが、ここ最近変化が出てきたように思います。

これらの娘を見ていて気付くのは、何れもグラマー系…もっと言うと‘ぱいおつかいでー’系…の娘ばかりということです。


独特のはんなりとした雰囲気とアンバランスなグラマーな体型というのは、また斬新で新たな魅力があって良いですね。もしかしたら、これから多くの芸能事務所もこのような感じの娘を京都府内で発掘していく可能性があるかと思います。


なお、この中ではミスFALSH2008に出ていた児玉菜々子に注目しておきます。

*1:一応解説しておくと、浜田翔子&浜田コウ姉妹のことです