( ゚∀゚)彡岡π!岡π!


何だか今日はモーヲタ界隈で


「( ゚∀゚)彡岡π岡π!」


と騒がしいなぁ…と思ったら、美乳伝(違)の岡田唯ヤンジャンで初のソログラビアの披露しているとのことだそうです。一応グラドルヲタをやっていますのでコンビニでチェックしてみたところ、


「何かプレミアムプロモーション*1にいそうな娘だな」


と感じました。渋谷あたりにいそうなというか…割と普通のギャル姉ちゃんです。まぁ、最近のハロプロは顔と名前が一致していないネグレクト状態なのですが、こうも堂々と


ハロプロ初の“グラビアアイドル宣言”」


をされると観察対象にせざるを得ないです(苦笑) 因みに、id:MWAVEさんも指摘していますが、


「何でグラビアアイドルなのにスリーサイズの表記が無いのかと小一時間(ry」


というのが問題点でしょう。私が見る限りは、推定・T155/B85(D-cup)/W58/H86ぐらいだろうと見ています。モーヲタ岡π!岡π!と騒ぐほどそんなに胸は大きくはないですね(爆)


まぁ、モーヲタはグラビアに関して美勇伝メンバーを中心としたグラビア班の娘で満足出来るので、「自己完結」出来る分ある意味羨ましいですね(笑) ただ、以前の日記で書いた通り、モーヲタ急進派は他のグラドルにも守備範囲を広げているようですが…