昨日のレスです


昨日の姉妹ネタに沢山の方からレスを頂いたので、本来ならコメント欄にレスするのですが、新規でレスしようと思います。


>id:hosimiさん

その3人は姉妹だったのですか! モデル方面にはからっきし弱いので勉強になります。


>id:icchan11さん

まぁ、その雑誌にも双子と書いてあったので美人なのでしょうけども…こればかりは実際に見てみないと解らないと思っております。


>id:halftoneさん

ああ、やはり研究されていましたか。サッカーの選手に例えるのは面白いですね。


>id:helloblogさん

この雑誌の文中にも北川昌弘氏が指摘していましたが、やはり妹の芸能界に対するモチベーションの高さが活動を左右するのでしょうね。


>2071・42さん

まぁ、「姉の七光り」を利用するぐらいだったら姉妹同時にデビューして活躍した方がよっぽとすっきりすると思いますね。


>TAKAさん

その2人も姉妹かもしれないのですか…意外ですね〜。長谷川恵美は最近目立った活動をしていないような気がします。