グラビアの美少女に木口亜矢が登場


以前の日記で話していた通り、昨日グラビアの美少女の#351の放送があり…木口亜矢がCSで初めて本格的にヒューチャーされました。


髪型が夏川純入っていましたが、相変わらず目&胸が大きくて可愛いスねぇ。私はロンチャーズ時代の彼女を知らないのですが、スターダストはこれだけ可愛い娘を眠らせておいて移籍とは勿体無いですねぇ。


で、番組の中でタップダンスをやっていましたが、その中でジム通いは当然として、ボクササイズやヒップポップ等やっているという旨の発言をしていました。まぁ、このようなところがいかにもラチナム所属者ぽいです。


で、今後はよゐこの有野が言っていた通り、


「先輩・若槻千夏の弱点を沢山知っているアイドル」


としてバラエティ番組で活躍されることを期待しています。インターネットラジオで培ったトーク技術と若槻先輩から教わった「頭の回転スピードの速さ」で若槻先輩をネタに弄って下さい(笑)