原幹恵、1stDVDが発売決定


id:MWAVEさんやid:powerfulさんのところで知りましたが、ティーンエイジクラブ原幹恵の1stDVDが今年5月に発売されるとのこと。ここのところヤングサンデーなどでソログラビアを披露していたので、


「そろそろDVDが来るかな〜」


と思っていたのですが、ようやくと言うべきかやっとと言うべきか…


思えば2004年8月の結成以来、2005年の各メンバーの写真集を経てようやくソロDVD発売という長すぎるスパンで活動するティンクラメンバー。アイドルは生ものなのでなるべく早く売り出しにかからないと品質が落ちるのですが…オスカーのセクション方式では売り出し順が低めなのか…随分とのんびりとしたものです。


とりあえずはソロDVD第1弾のこのDVDに期待したいところなのですが、


ポニーキャニオン製作ではちょっとどうかな…」


と感じるところがあるのも確かです。竹書房*1ぶんか社、I-ONEあたりだったらもっといい映像が見れるのに…とグラドルヲタ特有の贅沢な悩みを持ってしまいます(苦笑)


まぁ、オスカーとしては


「そんなぶ○か社なんて2流出版会社製作のDVDなんか(ry」


という変なプライドを持っているかもしれませんが、少なくてもこちら側が見たい映像とは何か?ということを考えてほしいものです。

*1:アイドルに関する出版物の公式サイト・ƒAƒCƒhƒ‹Šw‰€@ˆÚ“]‚Ì‚¨’m‚点のアイドル黒板(掲示板)でキャスティング担当の光安氏も強い意欲を見せていた。