ちかたん誕生祭


今日は私にとって特別な存在のアイドルとして君臨している“ちかたん”こと桜木睦子の記念すべき…



お誕生日です。



思えば4年前、14歳になったばかりの頃から活動を始め、その後テレ朝エンジェルアイ2003に選出されてグラビアを中心に活躍しました。そんなちかたんも今年で18歳…随分時の流れは早いものです。


最近は大学受験の関係から月1回の撮影会のみの仕事という状態が続いていましたが、大学にも合格しましたし、これからは徐々に仕事をしていくものと思います。


因みに…ちかたんが巻頭表紙を飾ったBOMB(学研)2004年3月号は私の宝物として今でも大事に保管しています。