今年のSuper-GTイメージガールは「Shiny」


発表が遅れていた今年のSuper-GTのイメージガールが先日の開幕戦の鈴鹿で発表され、志摩夕里加佐藤里香鈴木礼央奈丹野友美の4人が「Shiny」として一年間活動していくそうです。


今年もプラチナムプロダクション3人*1フェイスネットワーク1人*2という布陣で、相変わらずプラチナムのGTへの影響力の強さを感じさせる人選となりましたね。


個人的に注目は、昨年のレースクイーンアワードでグランプリを受賞した鈴木礼央奈で、これからのプラチナムを背負っていく為の足固めが徐々に出来ているという印象を受けます。これからテレビ等での露出も徐々に増えていくことでしょう。


逆に、丹野友美はフェイスが数年前から力を入れてプッシュしているにも関わらずなかなかブレイクしきれない印象を持ちます。多分、事務所のカラーと正反対のロリ系というのがネックになっているのでしょう。もし、彼女がアバンギャルド所属で、ENDLESSの浜田翔子とセット売りにしていたらまた違った展開になっていたかもしれませんねぇ…


ともあれ、彼女達イメージガールの活躍に期待したいと思います。

*1:志摩、佐藤、鈴木

*2:丹野