小泉麻耶のピュアスマキタワァ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


私が今年期待するグラビアアイドルのひとり、小泉麻耶が6月に竹書房から「Pure Smile」をリリースするそうです。


竹書房/アイドル学園〜今後のリリース


この報を聞いた時、


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


と思ったのは私だけではない…筈です(苦笑) 特に最新作(第2作目)のDVDがあまり芳しくない出来だっただけに、最近復調傾向のピュアスマで彼女をキャスティングしたのは大賛成ですね。流石学園長氏です(笑)


もう撮り終えているものと思われますが、監督は嶋公浩氏か上村知之氏であってほしいものです。